今朝は、ホットサンドをいただきました。






きゅうり、チーズ、たまご焼きを


挟みました。


彼のには、ハムも。









怒涛の一週間が終わり、


昨夜は、彼の幼なじみの方の焼き鳥屋さんへ。


カウンター席だったのですが、


隣の席の男性が、彼の弟さんと同級生で、


小学生ぐらいの頃、彼の家に遊びに行った時の


話をしてくれました。


シェパードを飼っていたとか、


彼のお父さんから、野球の特訓を受けた話とか。


(スポ根ドラマみたいな話でした。)


その方は、闘牛の牛にハマっていて、


横綱みたいな強い牛に惚れ込んでいて、


如何にその牛がカッコいいかを


熱く語ってました。


その牛は、亡くなられたそうです。


私も、C-C-Bにハマっているので、


C-C-Bの魅力を少し語りました。











今日は午後から、


両親のコロナワクチンの送迎。


待ち時間に読書してました。









呼吸の大切さは、太極拳やヨガでも


習ってはいましたが、


自分の潜在意識にアクセスできるのが


呼吸だと書いてあり、


勉強になりました。













帰ってきて、ブレスレットを作りました。















高円寺のストロベリー•スーパーソニックさんに、


今日から新作が並んでいます🍓









興味ある方は、是非❗️










今日、神様から示されたことは、


いつも神様が一緒にいてくださることに


希望を置きなさい、ということでした。


多分、これ以上の慰めはないと思います。




神様と出会うまで、


私はずーっと寂しかったのです。


誰かがずーっと、一緒に居てくれたら


いいのに、と思ったけど、


そんな人間は存在しません。


存在したとしても、怖いです。



そして、永遠なるものに憧れていました。


自分自身の気持ちさえ


どんどん変わっていくし、


責任持てないから、


永遠なんてないんだろうなぁと思ってました。


人間はいずれ死にます。


寂しさを毎日持て余して、


ものすごい飢え渇きを感じながら、


美味しそうなものを見つけては、


片っ端から試してました。


その瞬間は美味しいんだけど、


またすぐ渇きを覚えて、


私の人生は、死ぬまで


この繰り返しなのかな?と


悲しくなってました。


神様しか、いのちの水は


飲ませてくれません。


神様と出会って、


本当に満たされることを知りました。


神様の水は、私の深いところまで


浸透します。


そんなことを考えつつ、


そろそろお風呂に入ってきます。









タンゴ、よく寝てます。


私のマグカップから


白湯を飲んでいたそうです。


(父が目撃してて、教えてくれました。)


おやすみなさい。