昨日から、ブレスレット作りを


再開しました。









作り始めると楽しくて、


どんどん作りたくなってしまいます。












今日も少し。










ブレスレットは、高円寺の


ストロベリー・スーパーソニックさんに


置かせてもらっています。


興味ある方は是非!


ストロベリーさん、素敵なお店です。













今朝の礼拝はzoomで参加しました。


病み上がりなので、


午後、彼の家に行くのもやめました。


そしたら、彼から


ホットサンドメーカーを買ったと


連絡がありました。








写真も送られてきました。


何を挟むか、今から考えてます。