今日は、彼の家でのんびり。



美味しい紅茶を飲んだり、










C-C-Bのレコードを聞いたり、












料理を作ったり。








大豆ミートのハンバーグを


作りました。


つなぎが難しいです。


にんじんのラペは、何回も作っていたら


味が決まってきました。










笠さんのシールがあると、


手帳デコも楽しいです。









最近は、意識しないと


手を動かすことが減ってるような気がして、


敢えてアナログなこともしています。


今年は、手紙も書きたいです。








私はいつも、昔の自分に


羨ましがられるような人になりたくて


時々妄想するのです。


昔の自分が、今の自分を見たら


どう思うのか、と。




神様と出会って


随分、人生が変わりました。


神様は、私以上に


私の考えてること、望んでいることを


ご存じです。


なので、今の私は確実に


昔の自分から羨ましがられることに


なっているのですが、


自分の力ではなく、


全て、神様が与えてくださった


恵みなのです。