付き合ってる彼と、


クリスマス礼拝へ出席しました。


彼は、仏教の人なので、


教会は初めてでした。


「自分の知らない世界を


知ることができて、良かった」


と言ってました。








お昼は、ロブスターへ🦞


クリスマスだから、


なかなか混んでました。







欧米的な味付けだけど、


時々、こういう料理を食べたくなります。











車では、ずーっとC-C-Bを聴いてました。


彼に「あなたは、好きになると


しつこいよね」と言われたけど、


夢中になれるものがあるって


幸せなことです。








さっき、ツイッター、


関口さんにフォローされました!






C-C-Bは、メンバーそれぞれの個性が


音楽を面白くしてて、


ドリフターズにも通じるなぁと思いました。


笠さんは、加藤茶さんのポジション。


ドラム担当だし、歌も上手いし、


グループの顔。


ブレイクのきっかけを作った人。


関口さんは、荒井注さんかな。


途中で、脱退したところも。












80年代のファッションも好きです。


今見ても、素敵。










クリスマスなので、


ケーキもいただきました。


今年は、センキヤさんのケーキです。








チョコレートのケーキって


殆どが甘すぎて、


途中で断念したくなるようなのが多いのに、


このケーキは、甘さがちょうどよく、


下のクッキーも美味しくて、


感動しました。