C-C-Bのドラマーの人が亡くなったそうで、

残念な気持ちです。






当時、小学校高学年でしたが、


彼らの音楽は、すごい人気でした。


サウンド、ファッション、


今触れてみても、80年代感に


溢れています。


歌詞が、松本隆さんなのも、


いいです。











「空想kiss」と言う曲が


好きでした。









付き合ってる彼は、


亡くなった笠さん(眼鏡の方)に


よく似てると言われていたそうです。


私の中では、彼は


三山ひろしさんに似ていると思うのですが。









昨夜の彼との過ごし方を書きますが、


一緒に丸亀製麺にうどんを食べに行って、


帰りにガソリンを入れて、


灯油を買って。


家では、彼はテレビ(お笑いとか、サッカー)


に夢中でした。


私は、こまどり姉妹の買ったレコード


「ツーレロ恋唄」を楽しんで、


あまり噛み合ってませんが、


付き合うとは、そういうことなのかな


と思っています。