昨日は、仲の良い友人と


久しぶりに会って、


楽しかったです♪







父の誕生日が近いので、


ファッションセンターしまむらへ。


勿論、自分のものも見ます。


昔から、ウエストゴムは好きでしたが、


お腹の手術をして、更に


ゴムの締め付けが緩やかなものを


求めるようになりました。


そして冬は、暖かさです!


しまむらは、この二つの要求を満たす


服が溢れてました✨


コーデュロイのスカートの裏が


起毛になってたり、


商品を見ながら、嬉しくなりました。














車を運転しながら、


ちあきなおみのライヴ音源を聴いてます。


まるで、自分も会場にいるような臨場感。


その前は、シングル集をずっと聴いていたので、


知ってる曲を


ライヴで歌ってもらえた気持ち。