今日も疲れたけど、


何とか終わりました。






昨日は久しぶりに、


高校時代の友人で集まりました❣️






もう、この年になると、


みんなで集まれることが


奇跡みたいに思えます。


高校時代は、毎日会ってたメンバー。


30代も、まだ若かったから、


時々みんなで会うことなんて、


何でもないことでした。


40代後半、病気をしたり、


疲れ方も変わってきて、


見える景色が違ってきました。


私としては、その景色を


楽しんでいます。










みんなと別れた後、


ちょっと泣きそうになり、


高校時代、あのメンバーで過ごせたことを


神様に感謝していました。


私は、みんなが大好きです。


今度はいつ会えるか分からないけど、


私は大丈夫って思いました。












ちあきなおみさんのレコードを


フリマアプリで買いました。










ちあきさんを初めて認識したのは、


映画「瀬戸内少年野球団」だったかと。







ちあきさんの魅力は、


小学生には、よく分からなくて。







今、観ると、


歌もあれだけ歌えて、


この演技力はすごい!と思います。







最近、買った本です。







ちあきさんの最後のマネージャーさんが


書かれた本。


伝説のような人だけど、


舞台裏のちあきさんを思い浮かべながら


読んでいます。



「街角の昭和遺産」は


チンドン屋さん目当てで。


チンドン芸能社さんが載ってます。









cotori cotoriさんの


紙こものが届きました。






直筆の丁寧なメッセージも


入ってました。


ふんわりワンピースの


カラフルな女の子たちがかわいくて、


手帳デコに使うのが楽しみです✨







好きなこと、好きなものが沢山あって、


私は、毎日幸せです。