木曜日に、コロナワクチン4回めを打ち、


体調を崩してました。






YouTubeで、


昔の紅白とか、歌番組を観てました。







昔の紅白って、夢のようです。









こんな人たちが、歌うんですから!










大好きな春日八郎さんも。











あと、何回めかの、


ちあきなおみブームが来そうです。








ちあきなおみさんは、何を歌っても


素晴らしいです✨


4歳の頃から、タップダンスなど


芸能の仕事をされてきたそうで、


ものすごい才能も感じますが、


ストイックなほどの努力家なのかな、


と勝手に想像してます。


今、彼女のレコードが欲しいです。








話は変わりますが、


一目惚れしたコートがありまして、


1ヶ月ぐらい悩んで、


とうとうお迎えしました。


magaliというブランドのコートです。









トレンチコートになるのかな。


デザインが、さりげなく凝っています。


ここのブランドは、定番商品はないそうで、


だけど、このコートだけは


毎年作っているとか。





楽天でも買えるみたいです。








今日、おろしましたが、


着心地もいいですね。



母からは、


「ヨーロッパの映画とか観ると、


みんないいコート着てるのね。


本当に気に入った良いものを、


大切に、長く着るっていいね」と。














先日、母と


センキヤさんへ行きました。








今年のクリスマスケーキは、


彼が、センキヤさんに予約してくれました⭐️


楽しみです🎄