タンゴと私は仲良しですが、




この後、噛みつかれました。


タンゴは、嬉しくなると噛むのです。


愛情表現の一つなのかもしれませんが、


噛まれると痛いです。



















最近、にんじんのラペにハマっています🥕


今朝は、無印良品ので味付けしました。







柿も少し入れて、美味しかったです。















昨日は、サマンサモスモスのお店に、


ワンピースを見に行きました。


いくつか、気になったものが。











今月は、沢山買ってるので


我慢しました。













センキヤさんで、出会ってから、


ネクタイさんの絵に惹かれてます。








女の子が着ている服も、


今、私が着たいような服で。


あたたかみがあって、


眺めてるだけでも幸せな気持ちになります。