今日は、ずーっと行ってみたかった


古民家カフェの、senkiyaさんへ。


彼の家から、わりとすぐでした。








お料理が、


美味しかったです!








シフォンケーキは、

彼と半分こしました。








紙こものはかわいい、

というイベントをしてました。

紙こもの、大好きなので、

お買い物しました。







カフェの2階には、


作家さんの雑貨がいろいろ置いてあって、


素敵なコートを眺めていたら、店員の方に


「羽織ってみてください」


と言われたけど、今回は遠慮しました。


でも、次に行った時は


羽織らせてもらおうかな。


すごく素敵なデザインだったので。


トレンチコートだけど、


あまり見たことのない形でした。














今日は、こんな格好でした。








ハニーズのチェックのワンピースを


おろしました。


着やすくて、気に入りました。


今年は、チェックが流行ってますね。











ロンシャンのバッグも、愛用してます。



















昨日ネット通販で、


ハニーズの秋冬物を、お買い物しました。










黒のスタジャン。









80年代ファッションが、


相変わらず好きです。


セーラーズとも、相性が良さそう。


















チェックのプリーツスカート。


こういうデザインは、


ずーっと着られそうですね。




















黒のナロースカート。









なんでも合わせられて、


楽なスカートです。


お腹の傷も治ってないので、


いろいろ考えて選びました。






















デニムスカート。








デニムスカートも、


合わせやすいので好きです。


コーディネートとか全く考えられない時も、


ぱっと履いて、出かけられます。









スカートは、全てLLサイズにしました。


傷が治るまで、半年ぐらいかかるそうです。


まだ、傷テープを貼ってます。