昨日の朝のタンゴさん。






顔だけ出してました。










カブちゃんは、体が大きいので、


入りません。


















昨日の夜は、


彼がiPhone14を受け取りに行くのに


ついて行って、手続きの間、


久しぶりに、ユニクロで買い物してました。


フリースのタートルネックを


もう何年も愛用してます。









部屋着として、冬の間は


常に着ています。


外出着は、ニ枚持ってますが、


色違いで、何枚か買い足しました。






ダウンベストも暖かそうなので、


今回は、普段あまり選ばない


白を買ってみました。







お腹の手術をして、


締め付けるのがダメなので


ゆったりめのレギンスを、と思い


XLを一つ購入しました。


そんなこんなで、一万円を超えてしまいました。













夕食は、コメダにしました。


コメダのピザは、初めていただきました。




彼と一緒にいることが、


いつの間にか普通になってきました。


長く続いているのは、


一緒にいる時に、


やりたいことを、それぞれやっていても


全く気にならないからだと思います。


話したい時は、話しますし、


お互い自然体で、無理はしません。












土曜の朝は、


彼の家で朝食をいただくことが多いです。


彼がコーヒーを淹れてくれて、


私がちょっとした物を作って、


喫茶店のモーニングみたいなメニュー。