今週から、仕事に復帰しました。


来週までは、半日勤務で


働かせてもらいます。









急に寒くなって、


何を着れば良いのやら。


まだコタツも出してないし、


膝に毛布をかけて、


この文章を打ってます。










前にも書きましたが、


今、ロンシャンのバッグに夢中です。









病気になってみて、


軽くて、肩にもかけられて、


荷物が沢山入るという機能性が


とてもいいと思いました。











人気色は、黒、紺、カーキ色だそうですが、


ピンクも気になります。












ピンクだけでも、バリエーション豊か。









この、淡い桜のような色と、







上品だけど、女性らしいこのピンクに


惹かれています。











3年前ぐらいに買ったコーチのバッグも


ピンクでした。







これも、あまり使ってなかったのですが、


せっかく買ったので、


なるべく使おうと思いました。









先日、アベイルへ行ってきました。


サンリオが充実していたので、







フレッシュパンチのトレーナーと、


ポムポムプリンのチャームを購入。


ポムポムプリンのトレーナーも


かわいかったけど、


今回は買いませんでした。