只今、自宅療養中です。





お腹に傷があるので、


ワンピースは有難いです。


まだ疲れやすいので、


休み休みやってます。









母とコメダに行ってきました。






母は、いつも本を読んでいます。


私が子供の頃から、ずーっと。


面白い本を、よく教えてくれます。









猫たちも元気です。
































最近、ブリアナ・ギガンテさんに


ハマってました。







本とガチャガチャ購入。







ブリアナさんのファッションと


ポールダンスが好きです💗


着こなすのが難しいような服も


普通に着てるところが素敵。











先日、彼とショッピングモールへ


行ってきました。









初めての眼鏡を作ったり、







映画「ガリレオ 沈黙のパレード」を


観てきました。








自分だったら、選択しなかったものを


彼と一緒に楽しむようになって、


世界が広がっています。












久しぶりに「さらば、わが愛 覇王別姫」


が観たくなって、


彼と、DVD鑑賞しました。









大好きな映画です。








当時、映画館に観に行って、


サントラのCDも買って


よく聴いてました。








誰一人、幸福になれないんだけど。