今日、退院しました。


朝、久しぶりに眉を描きました。


弟が車を出してくれて、


母が婦人科病棟まで来てくれました。


一階で、前に一緒に働いていた


仲良し看護師さんに会いました。


彼女は、夜勤明けで、


患者さんの採血を出した帰りでした。


働いていた病棟にも、お菓子を用意していたので、


みんなの顔も見たかったし、


彼女とエレベーターで上がって、


少し顔を出してきました。


4月まで働いていた病棟。


みんなと会ったら、懐かしかったです。








三人で、コメダに行きました。


久しぶりに食べたモーニング、


美味しかったです。













幼なじみの子が、


猫の家を編んでくれて、








早速、みんな入ってます。









ルーちゃんも。











家に帰ると、やりたいことは沢山あるのですが、


疲れやすくて、休み休みやります。