入院の日が近づいてきて、


励ましのお手紙と贈り物を貰ったりしてます。





感謝です。









生ごみ用の袋を切らしてしまったので、


仕事帰りにダイソーへ。


もちろん、他のものも買いますね。






キレイな模様が描けて、楽しいです。
















私の横で、タンゴが寝てました。






かわいい。














昨日は、体調が悪くて、


仕事をお休みしました。


殆どぼーっとしてましたが、


手帳に描けそうなイラストを


色えんぴつで、練習したりもしました。








北欧っぽいイラストです。


色えんぴつの優しい風合いが


最近気に入ってます。






ムーミンのぬりえは、


日曜日に彼の家で塗ったものです。


少し早いけど、ハロウィンみたい。






彼のお母さんの命日だったので、


一緒にお墓参りもしました。















お寺に咲いていた花。










今、デコラッシュブームが来ていて、


手帳用に、沢山買いました。











色えんぴつ繋がりで、


エモットペンシルも。






(画像、お借りしました。)



シャーペンみたいな色えんぴつだそうで、


まだ届いてないけど、


使うのが楽しみです。