今日も病院でした。





今日は、こんな格好。


ベストとアクセサリーは、shein。


バッグは、ロンシャン。


靴下は、ムーミンです。















グループホームで、


利用者さんにコロナが出て、


この一週間、大変でした。


病棟の経験が、活かされてます。


手指消毒、ガウンテクニックなど、


感染の勉強会も、よくやったので。


休憩にもなかなか入れなかったり、


今、辛いけど、頑張りどころです。














全然話は変わりますが、


ANNA SUIと


Josie’s RUNWAY(ジョシーズランウェイ)


のコラボが、


戸川純さんみたいで、かわいくて


ハンカチタオルを一枚買いました。









でも、他にも欲しくなって、


またいろいろ買いました。









最近、ANNA SUIは


あまり買ってなかったけど、


デザインが素敵です。






























来月、入院する予定なので、


午後は、必要なものを買うために


買い物へ。


他にも、いろいろ買ってしまいますね。


しまむらでは、スカートがセールで


安くなってたので。








楽なロングスカートです。


どちらも半額、990円でした。






マツキヨでは、セザンヌの新作


ジェルアイライナー。







グレージュと、ピンクベージュを。


使うのが楽しみです。







今朝、病院へ行く時、


彼と初デートした場所を通るのですが、


その日のことを、


いろいろ思い出してました。


付き合って、もうすぐ三年です。


最近、感謝の気持ちとか


薄れてきてるかもしれない、と


反省しました。