昨日は、病院でした。


待合で、ロンシャンのバッグを


持ってる女性がいました。










バッグ大好きな私ですが、


ロンシャンは持ってなくて、


だけど、使いやすいのは


見ていて分かります。


シンプルで、洗練されたデザイン。


荷物もある程度入って、


価格設定も、丁度良いのでしょう。















デザインがかわいいバッグは、


荷物があまり入らなくて💧


結局、エコバッグを出して、


二つ持ちになったりしています。


今、年齢的にも、ロンシャンが


しっくりくるのかもしれません。


私も使ってみようかな、と


思いました。







病院の帰りに、


華屋与兵衛でご飯をいただきました。







あんみつも、美味しかったです。








転職して、三ヶ月以上経ちました。


立ち上げなので、まだ


いろいろ大変なこともあるのですが、


私は、あのグループホームが好きです。


みんなにとって、


あたたかい場所になったらいいなぁと


思っています。