今日は、お休みですが、


午前中は、婦人科へ。


凄く混んでいました。








お昼は、ウニが食べたくて


はま寿司にしました。














最近、ぬりえを始めました。






自律神経も整うみたいで。


ポストカードになってるタイプを


塗ってます。


楽しいです。









夏休み、いとこたちと遊んだことを


ふと思い出しました。


もう、殆ど会うこともなくなりましたが。


楽しかったなぁ。


だけど、私は、いつだって


楽しかったのだと思います。


その時々で、いろんな夏があって、


今も、体調が悪かったりもするけど、


楽しいと思っています。









ハニーズで、お買い物しました。






















袖のフリルとか、マーメイドスカートが


今年っぽいです。










日曜日は、こんな格好でした。





そわんわん×キャセリーニのバッグ、


使いやすくて、気に入りました!


レース編みベストと、


デニムのマーメイドスカートは


ハニーズです。


オシャレして、出かけるのは


楽しいですね。


体調が悪いと、


なかなかオシャレしようって気持ちに


なれないときもあるけど。


私にとっては、大事なんだなぁと


思いました。








最近は、通勤の服も


少しずつ楽しんでます。







セーラーズで、80年代っぽい


コーデにしたり。


チェックのパンツは、しまむらです。