今日も十字架を作りました。










目が疲れるので、一日一個。












このブルーの十字架は、


行き先が決まりました。



十字架作りは、私にとって、


祈りのようなものです。














昨夜は、そわんわんと、キャセリーニの


コラボバッグを、予約注文しました。









黒なら、私でも持てるかな、と思って。








今から、届くのが楽しみです😊











友人から、プレゼントが届きました。






素敵なものが沢山✨


お手紙も嬉しかったです😢


楽しみながら、大切に使わせて貰います❤️













楽天でシールを買いました。


シール大好きなので。


ノートに、よく貼ってます。








レトロなシールだったり、


珍しいデザインのものがありました。

























中国のシールみたいです。


職場に、中国の女性職員さんがいて、


いつも、見たことのない


かわいい雑貨を持っていて、


「どこで買ったの?」と聞くと


「中国」と答えます。


中国の雑貨って、かわいいものが


いろいろあるのだと思います。








最近は、体調悪いのもあるけど、


自分の気分が上がるものは


なるべく買うようにしてます。