今回は、敢えて大きいサイズ、


ビビッドカラーにしました。


三浦社長のメッセージ、


おまけのシール、エコバッグなど、


あたたかい人柄が伝わってきます。










最近こういう色は、あまり着てなかったけど、


チャレンジしてみます!















エチュードハウスのアイシャドウの


ベージュが、なくなってきたので、


フリマアプリで、他の色と


まとめ買いしました。











久しぶりに、カスタムパレットを


作りました。









iPhoneのケースが、一番使いやすいです。


マスク生活になり、


チークを塗らなくなったので、


今回は、チークは入れませんでした。


代わりに、眉パウダーと、コンシーラーを。


このメイクパレットは、


朝の時短にもなります。


小さいアイシャドウの蓋を


使う度に開け閉めしなくていいので。














話はかわりますが、付き合ってる彼が、


きちんと整理整頓をする人で、


私も少なからず影響を受けてます。


小さな所から片付けようと思い、


無印良品で、整理ボックスを購入。


よく使う棚を片付けました。






一か所でも片付くと、スッキリします。


紙類は、どんどん増えていくので、


こまめに整理しないとですね。









これから、簡単な野菜料理を作ります。