ずーっとやりたいと思っていた

フェルトの十字架モチーフ作りを

始めました。






チェコビーズを刺繍して、

小さいので、短時間でできました。

このピンクのは、

車の真ん中のミラーに下げてます。




他の色でも作ってみたくて、

昨日も作ってました。






赤いのは、通勤バッグに付けました。









十字架のかわいいチャームが欲しいけど、

日本は、

人口の1%しかクリスチャンがいないせいか、

あまり売ってなくて。

デザイン的には

メキシコの十字架はかわいいと思います。







欲しいものは、作れるなら

自分で作るのが早いかな、と思ってます。













疲れた時、

ポーリーポケットを眺めてると

癒されます。







フリマアプリの売上金があったので、

久しぶりに、ポーリーポケットの

新しいお家を買いました🏠







おしゃれな別荘。






中は、こんな感じです。








昨日は、タンゴが脱走しました。

怖くなって帰ってきたけど、

カーテンが閉まってて、気づいてもらえないので

窓に体当たりして、爪が網戸に引っかかり、

ぶら下がってるところを無事に捕獲。






少し疲れた顔をしています。