昨日の深夜2時、


下腹部に激痛が走り、


母に救急車を呼んでもらいました。


人生初の救急車。


昔働いていた病院の救急外来へ


運ばれました。


点滴をしながら、さまざまな検査を受けて、


子宮筋腫があるので、


最後は婦人科の先生にも診てもらいました。


婦人科の夜勤は、偶然にも


幼なじみの子でした。


1ヶ月前ぐらいにも、似たような痛みがあって、


その時は、特に検査もせず、


腸炎じゃないか、ということで


整腸剤を貰って、痛みも和らいだので、


腸が悪いのかな?と思ってました。


しかし今回は、検査をして


子宮筋腫からくる痛みだったことが


分かりました。


これから治療をしていきます。














母の資料を、掛け布団のようにして


寝ているてんちゃん。












マスクの生活になって、


口紅はさっぱりだったのですが、


今、ケイトのリップモンスターに


ハマっています。








ドラッグストアでも売り切れてる


人気商品なので、


フリマアプリで買うことが多いです。


この口紅は、発色が良く、


マスクにつきにくいです。


特に気に入ってる色は


パンプキンワイン🎃🍷






オレンジ系の不思議な色です。