昨日は、彼のお家で


仲良し看護師さんと3人で過ごしました。


お昼は、庭でいただきました。








気持ち良かった!







ゴールデンウィークは、

のんびりと過ごしています。













セーラーズが、私の中で

来ています!








Tシャツ、注文しました。

赤とか、ピンクとか、かわいい💕





80年代コーデみたいに着たくて、






やっぱりチェックのパンツよね、


と思ったら、


しまむらに売ってました!









楽だし、お値段も手頃なので、


イロチ買いしました。










私が、一番復刻してほしい


セーラーズのデザインは、


このトップスなんです。








色もかわいいし、


今着ても素敵だと思います。









無印で買ったネックストラップに、


セーラーズのバッジを付けてみました。







十字架のシールは、


百均で買ったものですが、


魔法少女っぽい色合い。


これに職場のロッカーキーを


付けます。