昨日は、美味しいお蕎麦屋さんへ


連れて行ってもらいました。









寒かったので、温かいお蕎麦にしました。


長野でいただいたお蕎麦を


思い出しました。






野菜の天ぷらも。




彼と、彼の親戚のおじさん、おばさんと。


血の繋がりはないのに、


会うとホッとします。













話はかわりますが、


最近、締め付ける服が


本当にダメになりました。


5年前ぐらいに買った、楽なパンツ。











そればっかり履いてるので、


久しぶりに、他の色を購入しました。


前と同じサイズにしたのに、


明らかに、ワンサイズ


小さめのものが届きました。









まぁ、履けるのですが、


ウエストが締め付けられる感じがして、


自分で直しました。








ハニーズで買った


デニムのマーメイドスカートも








LLを買ったのに、


履けるけど、若干締め付けが


苦しいような感じがして、


これから直そうと思います。









何でも、自分で直せばいいですね。