久しぶりの更新です。


病院を辞めて、すぐに働き始めてました。


隣の市のグループホームです。


大変だけど、楽しく働いてます。


3月にオープンしたので、


まだ模索状態ですが。


利用者さんにとっても、職員にとっても


あたたかくて、良い場所にしたいです。















話は変わりますが、


ハニーズのムーミンシリーズ、


新作が出ました。


お値段もリーズナブルだし、


ムーミンは、大人が身につけられる


キャラクターです。











チュニックは、お尻が隠れるので、


いいですね。















トートバッグは、デザインがいろいろあって、


かなり迷いました。


今日おろしたけど、大容量です。














昨日は久しぶりに、ミシンで縫ってました。







着古したTシャツや、ハギレで


布ナプキンを作ります。





午後はのんびり過ごします。