休日は猫のように、のんびりしている。

今日は、暖かい。











職場の人に、この本を貸してもらって、

題名が、どうなんだろう?と思ったけど

内容は、わりと普通だったから良かった。

小説を読むのも久しぶりで、

ミステリーもあまり読まないので、

新鮮だった。

疲れてる時は、短篇だと

すぐに読めて有難い。

作者たちの他の作品も気になって、

沼田まほかるの小説を何冊か購入。

宮部みゆきも、もっと読んでみたい。











今、気になってるのが、

このジュエリーボックス。







アクセサリーが、増えていって、

どう収納したらいいものか悩んでいた。

彼が、ホワイトデーに買ってくれるそうなので、

これにしようかな。












あと、同じお店で、かわいいエプロンが!






このエプロンワンピースは、

理想的なデザイン。


















それから、ペンケース。