最近、春らしい色が着たくて、


今日はこんなコーデです。


レースのマーメイドスカートは、


履きやすくて気に入りました。


これから沢山着られそうな予感。


上下ハニーズです。
























今日は、用事があり


仕事を休みました。


朝は、星乃珈琲店のモーニングを。












お昼は、バーミヤンで中華をいただきました。







デザートは台湾カステラ、


食べてみたかったのです。


バーミヤンは、烏龍茶も本格的で


ライチ紅茶とか、飲み物も充実してました。









ユニクロと、しまむらにも寄って


春物を見てきました。


毎年、トレンチコートが欲しくなるけど、


持ってるので、我慢しました。


しまむらには、中がジレになってる


二部式トレンチも売ってました。


今年はベストとか、ジレが


流行ってますね。