最近は、なるべく


お味噌汁を作るようにしています。


今日は、しめじ、お豆腐、わかめ、


油揚げを入れました。









昨日は、すごく疲れました。


職員が何人か、お休みで、


他の病棟に応援を頼み、


午前中は、小児科の看護師さんと


お風呂をやってました。


丁寧な患者対応をする方で


私も勉強になりました。


午後の予定の患者さんに、何人か


午前中に入ってもらって、


午後は、私一人で頑張りました。


私は、わりとゆっくりな人間なのに、


すごいスピードで、できてしまうことに


驚きつつ。


夜は、ご飯の他に、あんドーナツと、


しあわせバターのポテトチップスを食べて


死んだように眠りました。








午後は、ミシンとか、


いろいろやりたいことがありますが、


のんびり過ごします。