コロナになって、家に引きこもっていた頃、


お花を生けたくて、


お花のサブスクをやってました。




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)






お花がポストに届くのが、ワクワクしたし、


お気に入りの花瓶を揃えたりして、


楽しかったです。

















ブルーミーは、万が一


お花が萎れてたり、破損して届いたら、


写真を添付して、問い合わせると、


次回を無料にしてくれたりする


サポートもありました。


















それから、疲れていて


料理をする気力がなかったとき、


こちらの冷凍食品にも救われました。




【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>




今は、冷凍食品て、


ここまで美味しいんだなぁと思いました。


自分で料理を作れれば


それに越したことはないんだけど、


本当に疲れている時は


便利なものにお世話になってもいいのかな、


と思います。