最近は、スニーカーばかり履いている。

仕事の時は、この靴。













働いている病院では、

白いタイプが支給されるので、

殆どの人がこれを履いている。

清掃の仕事の時から履いているけど、

とにかく疲れない。

クッションがいいのかもしれない。

ベッドのストッパーを操作する時も、

つま先が硬くなってるので、痛くないし。








私服の時は、ナイキのスニーカーが好き。

通勤の時は、これ。

雨の日も、水を弾くので、いいです。





靴屋で働いていた頃、

いろんなスニーカーを試した結果、

ナイキが一番しっくり来たのだ。

当時は、エアマックスが大人気で、

ワンピースに、ごっついスニーカーを

履いたりしてました。












今では、そういうのが普通になったけど、

当時はあまりいなくて。






ビルケンシュトックも好きだけど、

最近あまり履いてない。




ストラップの黒い靴も好き。

好きなものって、わりと変わらないと思う。