今日は、母の歯医者の日。

久しぶりにむさしの森珈琲へ行ったら、

新しいメニューが。

たらこのパスタ、

和風で美味しかったです。

しそ、みょうが、高菜が乗ってました。

野菜も添えてあって、


とても満たされました。
















古着屋さんで、バッグを買いました。






蝶々の箱みたいなバッグ。

アジアの工芸品みたいです。

物はあまり入らないけど、

素敵です!










レトロなクラッチバッグ。

こういうバッグをさりげなく持ってる人って

オシャレだなだと思います。

という、願望。











ミニトートバッグも買いました。

これをカゴに入れてたら、老婦人に

「かわいい花柄ね!」って言われました。

最近、服がシンプルなので、

これぐらいのバッグをもってもいいのかなと。

昔は、服がこんな柄でしたね。