母の歯医者の日。


送迎ついでに、


星乃珈琲店でランチを。
















ハニーズのVネックトレーナー、


着てみました。


写真は、古着屋の試着室で。


家で着る用の


暖かいニットを何着か買いました。


今日は、寒かったです。















昨夜、大好きな映画


「オアシス」を久しぶりに鑑賞。


究極の恋愛映画だと思います。


もう十年以上も前だけど、


この映画を観ながら、


自分はどんな恋愛がしたいのかな、


と考えてました。


この二人を取り巻く現実は


情け容赦なくて、


久しぶりに観たけど


ビックリします。


映えるもの


(誰かに羨ましがられるような


キラキラしたもの)


は全く持っていません。


でも、恋愛って本来、


こういうものだよね、って思うのです。