野菜ピザを作りました。

パンは、コメダ珈琲店のです。

いつもは豆乳マヨネーズなんだけど、

明太子マヨネーズをかけてみました。


{EA7182A4-A3F5-4759-B84D-FAA9FF90E1C6}



野菜ピザは、野菜がたっぷりなので、

美味しいです。











最近、毎日瞑想をしています。

要は深い呼吸なのですが、

瞑想を続けていると、

いろんな効果があって

驚いています。

例えるなら、

毎日雨が降っているのに、

心だけ晴れてるような感覚です。

酸素が足りてると、

こんなにも機嫌良く

いられるのでしょうか。

そして、無防備だった私に、

境界線のような膜が、

瞑想によって、日々

形成されてる様な気がするのです。

この膜が、今まで

どんなに欲しかったことか。

皮膚の如く、外側の世界から

私を守ってくれるのです。