どうなった? | 尋常性乾癬、それは一生涯の天敵( ̄▽ ̄;)

尋常性乾癬、それは一生涯の天敵( ̄▽ ̄;)

尋常性乾癬の♂が自由に語ります

そー言えば…



『治験』って、どうなったんだろ?得意げ


自分の記憶が正しければ、前回(4月27日)に連絡をもらった時『6月に入ってから詳細が決まる予定ですのでまた連絡します』みたいな感じだったよね?ガーン



「もう7月ですけどダウンシラー



いや、別に連絡が無いからって、怒ってないけど…んー、何て言うかあの、



「連絡する・しない」とかじゃなくて、もしかして「治験の問合せをワタクシから受けている事そのものを忘れてるのでは?」と思うのですがいかがでしょうか?ショック!爆弾





まぁどちらにしても、自分から連絡はするまい(* ̄ー ̄)





だって、電話代がもったいないじゃんビックリマーク





…セコい、セコすぎるよ、アンタ。・°・(ノД`)ヽ