今日は、パンツの日とゆうことで

好きなおパンティーを2つほど…♡
ありちゅんはレオパードとかアニマルが大好きなの😚💕
赤いのは透けてるんだお😍 

みんなーー!!
こーゆう時に想像力を働かせるんだーーーー!!!!笑笑


そして、ついに明日!!
体調も良くなってきたし、元気なありちゅんに会いに来てね👍💕
ご来店の際は、受付で 鈴木ありす とお伝えくだちゃいませませm(__)m

このタイミングで良くなるなんて…やはり気合か。。
いや、医学の力だな。
先生、無理言ってすみませんでしたー😅💦ありがとう!!!✨✨


久々に、Twitterでアンケート実地したよ♪
2つともポチッとご協力願いますー🙏💓

1つは、最近の悩み事。アドバイスくださいましー!
Twitterやってない人のために。
いま、動画配信サービスで迷ってるんだけど、どこにしたらいいか悩めるこひつじさんなの😣😣
(アツいのは、Hulu、U-NEXT、Netflix)

もう1つは、もちろん明日の参加の有無だお(/ω\*)
久々やのに、だれもおらんかったら超絶悲しみ…(´;ω;`)
わたしに、モチベーションとゆう名のエサを与えてください!!
当日、元気玉も受け付けてまーす笑。


では明日、会場でお会いしましょう💙💛💚💜
お待ちしておりますー!
みんなに会えることを願って🙏💖