こんな時間になっちゃった!m(__)m

お笑いライブに
ゲスト出演する事が決まりましたーー🎵✨


ありちゅん久々の露出😚💜
久々すぎて緊張も最早ない?!笑
とにかく楽しくなったら良いなーと思う次第でございます😌💓💓

お久しぶりな方も初めての皆さんも、
是非に遊びにおこしやす💙💛💚💜


個人的に、イベント、撮影会など
みんなと会える機会がないまま約2年の休業期間を経て、やっとこさ戻る機会を与えてくださった事に感謝。
思い出のつまった鈴木ありすに会いに来て欲しいなと同時に、みんなにも会えたら良いな、会いたいなと思っております🙈💕
(このまま会えなくならなくて良かった…)


初めての方もお気軽に🎵🎵
お笑いライブだから単純に楽しもーーう👯💛

ほな当日、会えることを楽しみにしてるよーぉ😍💕💕


あと6日で申し訳ない!

8月3日(木)《NAMIKAZE》


【会場】20:15
【開演】20:30
【場所】[池袋ゲキバ]
【チケット】前売り当日共に1,500円
【出演】
パーマ大佐、dボタン三中、お笑い事務所からスター候補多数✨
ゲストはもちろん、ありちゅんちゅん😘💖




最後に…

前々から言ってた事ですが、敢えて言います。

(このタイミングで強要してるみたいだけど、、そーではもちろんなくて🙇💦
でも、このタイミングだからこそ余計に思うんだな。)

皆さん、会いたいと思ったら、思った時が吉日でございます。
人生なにが起こるか分かりません。友だちとて身内だとしても。。

女優さんもいつ引退するかわからないし、わたしもこの何年間で更に痛感し、再認識した事実です。
わたしのお話ですが、久々に活動出来るから会えるチャンスもあるものの、ありすに限らず、女優さん、ないし有名無名関わらず、逢いたい人には会うべきです。
いつか、じゃなくてその時に。いつでも会える存在ではないのですよ。

チャンスは自分でつかむもの。
先延ばしにしたら、もしかしたら一生会えないかもしれない。
一度きりの人生、後悔のない日々を生きてください。