お腹痛いし、むくむしで、とりあえず引きこもってるなうです ( p_q)


おななの子の日は
本当にツライです。。。。





最近、久々に大量ツイートしまくった件。


最近はTwitterもそんなにしなかったのに、
このまえは朝からずっとつぶやいて
若干語ってました[みんな:10][みんな:11]


レア写メも載せちゃったし[みんな:12]
お恥ずかしいw



生すっぽんも見せてもらった~[みんな:13][みんな:14]

見たことあるー??

あり初めて見たんだぁー(´・з・`)
photo:01




なんか柔らかくて
妙に愛らしい、グロテスク♡
だったよー笑!


ありちゅん、かいじゅうが大好きで[みんな:15]
カメレオンとかイグアナとか買いたいんだー(。-∀-)♡[みんな:16][みんな:17]









今日はイブなんだねーヾ(。・ω・。)ノ


みなさん、どうお過ごしですか??



ありは、、、
身体もしんどいからゆっくり休めて、
あさってX'masにむけてお買い物してこよーかなーー[みんな:01]


明日は Partyするんだぁ♡ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ[みんな:02]



久しぶりに会うから
めーーっちゃ楽しみ[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

ちゃんと写真も撮るから、UPするねー♡(*´艸`*)









さてさて、
ご相談があるのです。





あり史、いままで5年間で
撮影会は2-3回しかしたことがないのだけれど、


新年早々に 撮影会やろうかなって

思ってます(*´ω`*)[みんな:06]




なかなかみんなに会えないし、

お話してても、
みなさんはありの顔とか知ってるけど、
ありちゅんは
知らない人がほとんどだから

会えたらいいなーって思ってます[みんな:07]





そしたら、
みんな会いに来てくれるーー???





事情とか都合とかで
来られない人もいると思いますが、

来られる人は
ぜひ会いに来てください[みんな:08][みんな:09]

















クレイグさん
いや、そーゆうんとちがうと思います。笑
道を聞かれやすいのね

ヒデハルさん
耐えてますって笑!
ゆったらありもなんもないよね(。-_-。)
チョコあげることもなければ、デートする恋人もいまてん!

(^O^)/さん
意外とは??なぜですかー?(´・_・`)

ありちゅにすとさん
ありがとー♥!

mzteaさん
ゆうても、ありなんて全然たいしたことないですよ!
はーい!了解ですd(・ω・´。)ок!!
また載せますねー
ありがとうございます♥

ノンノンさん
万葉倶楽部?!
ありも行きますよー☆-(ゝω・ )ノ
それね!!!
The AVの見過ぎです!笑

火消し屋さん
撮ったらまた載せますねーヾ(。・ω・。)ノ

サイトウさん
そうなんですー。
年々感じてたことやけど、やっぱり実感したときはショックですね

ガマ星雲さん
クリぼっち??

セイさん
本当にそうですよね。
てかXmasとお正月近すぎ!笑

SUSIBARさん
憧れるーーーw

TAKUTAKUさん
初コメありがとうございます♥
そーなんですよね!

謎の男さん
そーですね。でもありは日本語のほうが難しいと思います(。-_-。)笑

サキエルさん
イルミネーションて本当に綺麗ですよね。良かったですよー

かづやさん
どんどん忘れてっちゃうー(;;)
なにが大丈夫??







luv
xoxo