はあーーーーい!


おはちゅーん[みんな:21][みんな:22]


今日は元気ー(●´∀`●)[みんな:01]きらーん[みんな:08][みんな:09]






みなさん、先日のラジオは

ニコ生、USTREAM
もちろん観てくれたよねーー??!笑



めっちゃたのしくて[みんな:12]
もっともっとやりたーいって思いました~♥(*´ω`*)
くりりんとも仲良くなれたし(人´∀`o)[みんな:11]


テンションあがって[みんな:13][みんな:14](*>∀<*)
あのあと調子乗って 朝までカラオケ行って

結果しんどい(lll´+д+)[みんな:15]ってゆーね。笑




全然イメージとちがって、
あんなに公開やと思わなかったから[みんな:16][みんな:17][みんな:18]
会場着いたときは、最初めっちゃ戸惑ったけれども。笑

うふふ~ん



[みんな:19]

気になるのは ニコ生


どーでした?????



流れてたコメント、

全然見れなかったのーー[みんな:20]( p_q) 悲しい…


見れないのかなー?録画とか??




しかしながら
みんな応援ありがとねー[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]

Luvだよー♥( ; ; )




そして、
めがねっ子になってみました~[みんな:10]

photo:01


photo:02










ここだけの話( ・ノェ・)コショッ



ありちゅんこと、Aliceです

てゆう 自己紹介なんだけど、

ありちゅんこと、すー……Aliceです



って言ってしまった。。ρ(-ε-。)

しかも2回とも!笑




やぱ結局、鈴木 が言いなれてるのですよ。笑
長かったしね。笑



せっかく改名したのに
だれもAliceって呼んでないしね!笑

昔からの現場チームとか
いまだに鈴木さんとか呼ぶ人もいるし、台本にもたまに鈴木って書いてあるし。笑(●′З`)ノ




下が一緒だからなんだけど[みんな:06][みんな:07]


だって【ありちゅん】は変えたくなかったんだもーん(。-∀-)♡







ニコ生 見たいぞーーー♥!















ありちゅにすとさん
なるほど!!!めからうらろこ♥!
やーーーん(*>∀<*)♡!めっちゃすてき!
でも、じぶんで言うの若干恥ずかしすよね笑
ありがとー!dvdいっぱい観ちゃってくださーい(*´ω`*)

セイさん
ありもなにやるかとか
なんも聞いてへんかったから、わかんなかったけど、
結果クロスフェードが流れましたね♪
観てくれましたか?

(^O^)/さん
ありも繋がってると思ってるよー♥!
学校そんな遅くまであったんですか?!

かづやさん
学校そんな遅くまでだったんですか?!びっくり!!

ノンノンさん
ニコ生どーやったーーー???(*´艸`*)

ティアラファンファンさん
Luvですよー!
あたしも名古屋グランパス好きでしたよー(人´∀`o)

ヒデハルさん
そーなのー!急だったー(/ _ ; )
でも来てくれてありがちゅんだよー♥!
唯一、いきますってリプしてくれたのヒデハルさんやったから、心の底から待ってたよー( *´艸`)うふふ

クレイグさん
そー!急だったねーm(_ _)m
めーるありがとねん♥!番組でありもメッセージ言ったから!笑
ニコどーやったー??

サイトウさん
たのしかったですよー(^з^)-☆
いえいえ、そんなことないよ
いつも応援感謝だよ♥!

ガマ星雲第58番惑星さん
けーたい!!!!

みゅうみゅうさん
わーー♥!ありがとー!!
うん、待ってますよ(*^^*)
いつか絶対会いにきてきて!







luv
xoxo