わーーーお!!
12が並んだ~!12.12.12[みんな:23]



すごいねー!!
今日はSoccer dayだよ♡( *´艸`)!

(興奮)





急なのですが、


明日、13日に

下北FMさんで ありちゅんの

お初ラジオ出演がありまーーす[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]



その名もーーー[みんな:11][みんな:12]

砂守岳央アワー みるじぇねっ

だそうです♪(´ε` )



♥詳細♥


12月13日(木)
22:00~22:20
下北FMさんでゲスト生出演


番組は、ニコ生、USTREAMで試聴可能です[みんな:22]

http://ch.nicovideo.jp/channel/shimokitafm



スタジオ観覧もできちゃう[みんな:16][みんな:17]
あそびにきてねーーー[みんな:18][みんな:19]

http://www.shimokitafm.com/



応援メール送ってくださーい[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

djtomo@shimokitafm.com




とゆうことで、

明日の夜、お時間があればぜひぜひあそびにきてくださいねーー[みんな:20][みんな:21]

もしかしたら
会えちゃうかも⁈⁈( ˘ ³˘)♥



みなさんに会えることを願って…♡♡♡














ガマ星雲第58番惑星さん
ドラマのことかなー?
たのしーですよん

仲良しの会さん
するよねー!
そーだなー。場面かなー。
寝てスッキリするときもあるし、現実感じちゃって悲しくなるときもある

ヒデハルさん
だから、暑がりなんやろーね笑
ありも部屋ではめっちゃ着込みますよ。なんか部屋は寒いの許せないの。笑

ティアラファンファンさん
ですよねー。なんなんでしょうか。
ありがとうございます☆

ありちゅにすとさん
ありがとうー!!!
んー。どのタイミングで使おうー?笑
ありちゅん本人はどこで使うのが正しいの?笑

テツさん
初コメありがとうございます( *´艸`)
ありちゅんは時期は関係ないかなー。。ループだね

サイトウさん
それ!さみしいてか、無償に悲しい!てかとてつもなく切ない!
ありも一緒かな。通り過ぎるのをひたすらたえるかな。。
めっちゃ泣いたりする!笑

ノンノンさん
ありも1人すきなんですけどね。。

セイさん
心の余裕。それが人生の目標だよー( ; ; )
なかなか持てないんだよね。難しい!

謎の男さん
残念ながら、いまのところはなにもないですね~(/ _ ; )

クレイグさん
でもそれって、すごい難しいことやと思う!
ほかに集中するものがないから特にね。。。( p_q)

(^O^)/さん
それすごいですね!!!
過去の写真なんてとくにだよ!!
とくに悲しくなる原因(*- -)…ありちゅんの場合ね。

サキエルさん
ありがとうございます( *´艸`)!!!
そんなこと言ってもらえるなんて、タレント冥利に尽きますー( ; ; )!
嬉しいな
初コメありがとうでした!
以上‼ 笑

かづやさん
……なにがだろーか?笑
コメントありがとうでした!

たかちゃん
えー!ありは12月好きだもん!笑
お酒は基本的には呑まないですかね。

長谷川里奈さん
はじめましてー!ありがとうございます☆





luv
xoxo