読めてなかった方へm(_ _)m



いつのまにか、ブログがアクセス禁止になっていたので…Σ(゚д゚lll)

即編集し直しました!(笑)





こちらですー!
↓ ↓ ↓ ↓






何ヶ月か前にしていた

"Special" な撮影!(`・ω・´)✧



ありがずーっと
待ちに待っていたその作品!!




その全貌が


ついに!!![みんな:11][みんな:12][みんな:13]




きたーーーーーーー!!!![みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18](●≧∀≦)ノ・.。*・゚




kira☆kira BLACK GAL SPECIAL
黒ギャル学園☆女子高生




[みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]




そーなんです![みんな:23]

ついにAlice改名後、初の他ジャンル
"黒ギャル" になってしまいました~[みんな:24]




つえーぞつえーぞー♪
おらおら~ つって。笑





昔からの初期ファンの人たちには少々
刺激が強いかも?!(/∀\*)


もしかしたら
引いちゃう?!?!Σ(・艸・。)・・・


いやいや!引かないでください[みんな:25]



ここには、みなさんの知っている(?) ありちゅんはまったくいませーん♡(*´艸`*)


知らずに発見してたら、びっくりするよね笑!



でも、実は
デビュー初期から念願だった黒ギャル...


人生で一度も焼いたことがなかって

あり自身が黒くなっていちばんビックリでした笑!




撮影はめちゃめちゃ楽しくて、
ほんとに学校って感じやったよ[みんな:01]
学生ノリで ノリノリ♪ に過ごした1日でした(*>∀<*)♡

たのしかった~[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]



あとは作品をお楽しみにーーー[みんな:02][みんな:03]



詳しい詳細はkira☆kiraさんのホームページでチェックしてください[みんな:10]

Kira☆Kira




あり自身、いままでとは違いすぎて 
どんな作品になっているのか なぞなのですが( ・ノェ・)コショッ 笑



興味があったら、
ぜひ観てみてくださいね[みんな:26][みんな:27][みんな:28]


photo:01





れっつ ギャルちゅん~♡










Thanks for...♡♡♡


謎の男さん
ノンノンさん
(^O^)/さん
サイトウさん
ヒデハルさん
やなさん
セイさん


ありがとうございました♡





❤Happy Halloween❤


luv
xoxo