やばい時間あまってたから、


こころ姐さんとおでかけしてきた[みんな:01]




ペットショップで癒されて


スタバよって帰って来ました( ・∀・)ノ








そしたら、ちょー可愛い[みんな:17][みんな:18]




キャラメルマキアート♡
photo:01




くまたんだよ~(*´艸`*)




ちなみに、


姐さんのもキャラメルマキアートやったのに
サインなくてションボリしてました(-ε-)↓笑





こころ姐さんのピースとくまたん[みんな:19]
photo:02










ペットショップ行く途中に



土用の丑の日の屋台で


うなぎ売ってた!!!




姐さんも、ちゅんありも

うなぎが好物やって、



食べた~い!!!!(*´Д`人)[みんな:16]



ってなってまちた笑。








今週は姐さんといっぱいしゃべって、


めっちゃ共通点発見して![みんな:13][みんな:14][みんな:15]



テンションガンガンな感じ[みんな:10][みんな:11][みんな:12]




わあーい(*>∀<*)♡[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]





luv
xoxo


iPhoneからの投稿