さてさて


明日から、ついに
初乗りTSさんです[みんな:01][みんな:02]




昨日初めてのTSさん訪問で
ステージ見たけど、

あんな感じなんだね!



やっぱりお初のステージやから
振りも変わるし、まだあんまりアドリブもきけへんし、

初日はぐだっちゃうかもしれませんが…(。-_-。)


自分なりに頑張って
調整してみます[みんな:03]



頑張ってみるぜ(。-∀-)♪




みんなイラっとしないでね(´;ェ;`)ウゥ

暖かくお願いしまちゅ……[みんな:04][みんな:05]




でもいちばんの不安は…


やっぱり


ポラかなぁヽ(;▽;)ノ




セルフやんね


大丈夫かなーー⁇(゚Д゚;≡;゚Д゚)


テンパりそうだぎゃヽ(;*Д*)ノ




だれか、
パニクってたら助けてください‼‼‼


お願いしますm(_ _)m笑






ではまた
TSでお会いしましょ[みんな:06][みんな:07]



5週目ありちゅん♡



photo:01







luv
xoxo


iPhoneからの投稿