起きちゃった(lll-ω-)ズーン




これ
東洋前からやねんけど、


ひたすら22時には眠くなって、

4時には起きちゃう。。。



どう思う?



いっけん
めっちゃ健康にはいいけど、

これやると
お昼にめっちゃ眠たなって
結果 寝て、

THE 逆転生活の始まり(笑)

からの

THE 引きこもり生活あげいん(笑)




もーあの生活恐怖やわ!



太るし、筋肉ハンパなく落ちるし、

劇場中 ほんまいい事なかった!!( ꒪⌓꒪)‼



なんでほかのときやったら、
無駄に何時間も寝続けられるのに


10じ4じのサイクルは
絶対なんでしょう。笑






最近、寝汗が滝!!!


病気のときの 寝起きみたい!(◎_◎;)


いっかい心配されて
さやに起こされたもん!笑



昔から、代謝は良くって
汗っかき、体温はつねにあったかいありちゅんです(*・∀・)b


が、低血圧!笑





夏もじつは苦手やけど、

この時期が
いちばん大敵なありちゅんでした





luv
xoxo


iPhoneからの投稿