ただいま~!



みなさん、6末東洋


ありがとうございました(*´ω`*)


いろいろあって
心境的にもブレブレやった週で


ありちゅんもグレちゅんになってましたがm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


無事におうちなうです( ˘ ³˘)♥




先週はとにかく引きこもりやったなー。。



ほぼ 毎日のように
お風呂行って、
寝て、準備しておどって、のくり返しで
まったく遊ばんかった~(´-ω-`)


んで、ポラためまくって。笑



途中から来たMy babe 立花さやに

ポラ書けって言われまくってました笑!



ちなみに、2日くらいに残りのポラはまとめて出したので


みなさん持って帰ってくださいね笑。


遅くなってごめんなさい(-人-)‼




帰りは初めて、
さーたんと一緒に新幹線♡



さやとも話してたんやけど、
もはや後半は、2人で旅行したみたいになってた笑!




帰宅後、恒例行事は
大掃除!



ホームシックを発症してたから
会ってみんなで感動の再会は良かってんけど、、、


またまた大惨事になってた。。。( ꒪⌓꒪)ちーん



動物園



とりあえず、ソファーとお布団は粗大ごみ行きです。。(lll-ω-)ズーン




からの、1日半寝て、
起きたら今日やた。。




扁桃腺炎 再発(lll-ω-)




明日、朝イチで病院いかなね。



先週の後半から予想はしてたけど、
やはり来ましたって感じです。



なんでやろ?

先週はとにかく疲れてた!!!



お姐さん方とも話してたんやけど、


こんなまったりな週やのに
こんだけうそみたいに疲れてるの
なんでやろーって。笑



謎です。笑






先週アップしやんかった写メを
どーぞ♡!


ここのラスクがめっちゃ美味しかったの♡!!
photo:01


photo:02




ひざが大変なことになってた件!
photo:03


photo:04


photo:05








luv
xoxo


iPhoneからの投稿