やばいー( ; ; )
夜中、ずと横なってたけど

変な時間に寝てたせいか
今日面接やのにまったく寝れへん

このパターン
今日1日、寝不足All dayやねんな
( ꒪⌓꒪)

あーあ。。



とりあえず、
暇つぶしに更新しまぷ





昨日ベビたちの健診で病院行ったんやけど、
彼ら3ヶ月でもう2kg以上あるってゆう。。。(。-_-。)

むっちゃでかいやん!!

もうパパと同じくらいとかやばいね笑!
まぁ、Cleoはチワワやけどベビたちはトイプーも入ってるしやね

今後の成長が恐ろしくもw
楽しみですね笑



最近はひたすら
ミスチルのNew Albumをヘビロテしてるありちゅんです




今日はありのタイプ?

ありのことをもっともっと
知ってください



えっとねー……


なに書けばいいんやろ?
みんな、なにが知りたいー?笑


うーん。。(´・_・`)
プロフィールみてもらえたらだいたいは書いてるつもりやねんけどw


ただけっこー秘密主義??
かも。。です(笑)



じゃあまず!

生年月日のなぞ!


よくありも見るんやけど、
ありちゅん何年生まれって、ページによってバラバラじゃない[みんな:02]??


なぜかあれは、
ありにもよくわからないですw


ただ、あり自体、事務所も
何年生まれって公言したことはなくて

ありは "永遠のハタチ(笑)" で公表してるし、"かっこ笑い" までがプロフィールなので。。笑

もうネタみたいなものですが。笑


そこんとこ
よろしくちゃんです(^з^)-☆


わかんないけど、
もしかしたらAVって作品によって年齢変わったりするから、
それを観てくれた一部のユーザーさんが言い始めちゃったのかもね(*^^*)


ただ、StripWiki?にその生まれ年で書いてあるのはちょと嫌…です。笑


あとそーだ[みんな:03]
プロフィールで思い出したけど!

このまえ測ってもらった3 sidsでおしりがもうちょっとあったよ!
成長してた!!(*>∀<*)♡

いくつか忘れたけど笑!




♡習い事♡

子どもの頃に
ひと通りはやらせてもらってきました[みんな:01]

その中でも好きやったのは、
趣味程度ですが…(。-∀-)♡

♡乗馬
♡油絵
♡写真
♡お茶
♡バレエ
♡お習字

とかかな?

今やりたいのは♡

♡ダンス
♡バレエ
♡武術
♡弓道
♡ヨガ
♡ボイトレ
♡ゴルフ
♡骨盤矯正
♡資格も取りたいな~♡


ちなみに、なぜか
バレエが特技みたいになってますが、
特技ではありませぬww




昔からキライなタイプは


上から目線の人。
rude! 大っ嫌い‼
失礼な人ね。マナーもそやし、人として。
人を尊重できひん人。
やっぱりRespectは大事!

あと、もちろん。
口だけ、嘘つき。

これは時と場合とかタイミングとか、いろんなことがあるから一概には言えへんけど。
もちろん、ありやってしてると思うし。
でも、ほんまに信用・信頼性に関わるよね。



逆に好きなものたちは


言わずとしれた、
[みんな:04]Luv Disney♡
[みんな:05]Luv Soccer♡

[みんな:06]Cafe
[みんな:07]English
[みんな:08]旅行
[みんな:10]外国
[みんな:09]南国
[みんな:11]モナコ
[みんな:12]世界遺産
[みんな:13]海・空・美術全般
[みんな:14]映画
[みんな:15]音楽
[みんな:16]
[みんな:17]筋トレ
[みんな:18]美容
[みんな:19]マッサージ
[みんな:20]Shopping
[みんな:21]通販
[みんな:22]家電
[みんな:23]Barbie人形
[みんな:24]食べること
[みんな:25]どうぶつ全般!
特に♡
馬・犬・ちんぱんじー・カメレオン

♡Color♡

[みんな:26]パープル
[みんな:27]
[みんな:28]
[みんな:29]ターコイズ
[みんな:30]青緑
[みんな:31]水色
[みんな:32]
[みんな:33]
[みんな:34]ピンク

♡Drink♡

[みんな:35]
[みんな:37]お茶
[みんな:36]ポカリ
[みんな:38]キャラメルマキアート@スタバ
[みんな:39]チョコラテ、ロイヤルミルクティ@タリーズ


かっこいいものに憧れます!

オトナの魅力
いろんな意味で、
永遠の少年もだいすき!!!
楽しいことだいすき!!

ピーターパン
器の大きな人。
笑顔
ありがとうって魔法のことば♡
自分をしっかり持ってて、
想いをストレートに言える人。

ありちゅんがストレート人間やから笑。

そして 愛

お友達、家族、仲間を大事にしてる人って素敵やと思う!



Luv words♡sentence♡

つまらない人生なんて罪だと思う



フェチは…♡

骨格・筋・筋肉 と、おしりです








こんな感じ?
やっぱり書ききれへんなー!笑



もっと知りたいこと、
聞きたいこと、質問があったら
気軽にしてね♡

できる限り、答えまちゅん[みんな:40][みんな:41]




luv
xoxo


iPhoneからの投稿