おはちゅん(*^^*)


今日までの3日間。


ただただおうちで寝てました。


休養とゆうより、おうちから一歩も出ないでひたすら引きこもって寝てた!笑


こんなに寝れたのは本当久しぶり!


4ヶ月ぶり!


ついに…!

やっと…!


待ちに待った この時が!!!


ありに休みがきたーーー!!!



4ヶ月ぶりのお休み[みんな:01][みんな:02]



わたし、本当頑張ったよ~!笑



(*>∀<*)♡



お買い物にも行けず、

お友達とも会えず、


ひたすら頑張ったこの4ヶ月は

本当にいろんなことがありました。


嬉しかったことや、
悲しかったこと、
悔しかったり、
イライラしてムカついて
号泣したことも。


ただ、時間は絶対止まらないってことだね(*^^*)


当たり前だけど、事実もう春やもん!

いや、初夏か?笑


あたしがあーだこーだ悩んだり、
しんどくってグチったり、

でもそれも、確実に時は流れ、
確実に経過は結果になり、


いまに繋がってる。


案外やれば何とかなるもんだ!


なせばなる、なさねばならぬ何事も。


頭ではわかってはいても、
心に余裕がないと受け入れられないよね。


また少しPower upとLevel upした
ちゅんありです(*^^*)







簡単に思い出Play back[みんな:06]




2012/1/1

愛しのお兄ちゃんが結婚しました。

昔からガチの極度のブラコンのありにとって、この事実は受け入れ難いものでした(*- -)(*_ _)

泣いたよ。。だいぶ。
年明けそうそう。
しかも何も聞かされてなかったの。婚約も、籍を入れることも。。
家族はあたしが知ったら絶対止まらないこと知ってたから、余計言いずらかったんやとは思うけど。
なにせ、この "病気"は昔からだったからm(_ _)m苦笑


舞台稽古も始まりました[みんな:03][みんな:04]

ほかのお仕事の両立で、
毎日ほんま大変やった(*´艸`*)


解禁作を撮った[みんな:05]

Aliceとしての第一弾。
デビュー作のような気持ちで臨んだんだ(`・ω・´)ノ


27日。
この2週間まえにありの妊娠が発覚して、無事出産[みんな:07]

ちびありは初産だし、ありちゅんは忙しいしで、毎日いつ産まれるか気がきじゃなかった(/ _ ; )


この頃、プライベートでもごたごたしててんね(lll-ω-)ズーン


ほんまに大変やった~!



2月☆


舞台Vivid Color

稽古は毎日やし、
初の舞台出演やっただけに、
だいぶいっぱいいっぱいだった‼

扁桃腺炎で、高熱と毎朝点滴しながら頑張りました!笑


終わった余韻にひたれず、
ここぞとばかりの撮影スケジュール。。(lll-ω-)


そして、前乗りで大阪へ。


3月☆


3頭 東洋[みんな:08]


終わると同時に、新作の準備開始


帰った次の日から、怒涛の撮影ラッシュ( ꒪⌓꒪)


29日。
1年やってきたレギュラー番組、
パラダイスTVの女子アナの卒業[みんな:09]


4月☆


4月はまるまるSNA monthでした♡


撮影とLessonと撮影からの、Lesson‼

やばかったね!!

東京と大阪、
行ったり来たりしたー笑


そして、21日からのSNA[みんな:10][みんな:11][みんな:12]




気づいたらもう5月!!


びっくりだよ~(。-_-。)


今年はゆっくり桜も見れなかったし、
実家にもいっかいも帰ってないな(*´Д`*)
ママ心配してるやろなぁ。。


それに人生初の大事件!


このあたしが、
このあたしが!!

4ヶ月間 一度も

Disneyに行っていない!!!!( ̄□ ̄;)ガビ-ン
衝撃の事実。。。

こんなの初めてだよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
日本にいるのに
日本にいるのに~!!!…

でもgwは絶対行かないんだ!


GW


体調もまだ万全じゃないけど、
せっかくやしなんかしたいな~[みんな:13][みんな:14]

なにしよっかな( *´艸`)


まぁ、なにをするのもお久しぶりやから新鮮だなッ[みんな:16][みんな:15]




luv
xoxo


iPhoneからの投稿