ごめんね。みんな(*ノД`)

いつもせっかくコメントしてくれてるのに、なかなか忙しくて更新もお返しも出来てなくて[みんな:01][みんな:02]


でもちゃんとひとつひとつ受け取ってるからね!!


いつもみんなの応援に元気もらってるよ!
ありがとう♡(*´ω`*)


今日はだいぶ時間がたっちゃったけど、お返事してゆきまする☆



だいぶ前のなので、タイムラグが発生してますが、お許しを。。笑





【宛先】


イチローさん❤
ありがとうございます


ヒデハルさん❤
ピッタリの役かぁ~
イメージなのかな?
観に来てくれてありがとう♡


ノンノンさん❤
ありがとうございました(*^^*)


NP王子さん❤
体調最悪でしたが、なんとか点滴しながら頑張りました笑!


智さん❤
ありがとうございます♡!
ありは基本的に外国育ちだったので、バレンタインはやらないですね。あっちでは日本とは逆でもらうものだったので。


ひでのりくん❤
ありがとうございます♡(*´ω`*)
嬉しいです


ふみこさん❤
ありがとうです(*^^*)




【やっと…】


ふみこさん❤
ありがとう♡


火消し屋イチローさん❤
ありがとうー!


O村さん❤
ありがとうー(*^^*)


クレイグさん❤
舞台ほんまにありがとーね!!
めっちゃ嬉しかったよ!


moさん❤
やっぱり意外なんやw
よく言われますね~


ヒデハルさん❤
ありがとう!


ノンノンさん❤
可愛いでしょでしょ♡
でも6匹はさすがに大変!


ひでのりくん❤
いやいや、そーいってもらえて嬉しいです!!
頑張ったかいあったなって♡
ありがとうございました(*^^*)


謎の男さん❤
そうですね。いつか…☆


ほりちゃん❤
ありがとうございます( *´艸`)




【東洋】


ノンノンさん❤
その通り!!!
舞台ってほんまに素敵♡


火消し屋イチローさん❤
お世話になりました
ありがとねー♡


ふみこさん❤
ありがとう(*´ω`*)
わたしも~♡


あんぱんまんさん❤
筋肉痛は激しかったです笑。
ありがとうございました(*^^*)


クレイグさん❤
涙…してください笑!


マジマフルーツさん❤
ありがとうございます( *´艸`)


太田さとりさん❤
ありがとです( *´艸`)


O村さん❤
お時間があえば…次こそは!
ですね


サイトウさん❤
お世話になりました♡
そー言ってもらえて、何よりです
ありがとうございました(*^^*)


ひでのりくん❤
あいにきて欲しいです(*^^*)


MONDOさん❤
ありがとうー(*^^*)


ようすけさん❤
心の底から!
本当にありがとうございました!!!
ありも心の底から感謝と感動です!
そんなエピソード、
やってて良かった。本当にもうただただそれだけです!
ありがとうございました!(*^^*)
すごい嬉しかったよ♡
新作でまた東洋のるからね!
そのときはまたよろしくお願いします( *´艸`)




【お知らせ】


SUSIBARさん❤
パフューム系か!
ありも好きだな~


O村さん❤
ありがとう( *´艸`)
いいね~!
てゆうか…これはやっぱりそーなのか!?イメージってすごいね!笑
実は今回の踊り子ちゅんありに使ってるんだお♡


Aさん❤
明るい系かぁ~。
Luv Songだとしっとりやと思ったけど、例えばどんなのやろ?


ノンノンさん❤
ありがとう( *´艸`)
可愛い感じね♪
例えばとかあるー?


ガマ星雲さん❤
やり方かぁ…笑


ふみこさん❤
ありがとう( *´艸`)
是非聴いてね♪


謎の男さん❤
ふふふ♡


ひよこちゅん❤
おっとー汗ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
嬉しいけど、、
変なことなってたらごめんなさいです(>_<)(>_<)

POPとバラードなLuv Songですね
なんか例えばとかありますかー?


クレイグさん❤
POPね♪
イメージとは???
例えばー?


masafwggさん❤
お久しぶりですね
ありがとうございます( *´艸`)




【そーだ!】


sonica511さん❤
可愛いんだよね♡
くまちゃんいいね♡


サイトウさん❤
あ、ありがとうございます♡笑


ほりちゃん❤
成長しましたよー♡
もう3ヶ月!


ヒデハルさん❤
うん!がんばる!


ノンノンさん❤
そーなんです♡


ガマ星雲さん❤
うちの子は全員Disney nameで統一してますのでm(_ _)m笑


謎の男さん❤
はい♡


あんぱんまんさん❤
ありがとうございます( *´艸`)


MONDOさん❤
残念!
でも頑張ったよ!
号泣した笑!




【発表】


ガマ星雲さん❤
あ、待っておられましたか?笑
待望の解禁作、是非観てね♡


HELLさん❤
予約ありがとうございます( *´艸`)


SUSIBARさん❤
虚弱体質だけど、応援してくれるみんなのためにも
まだまだ頑張るよ~!
ありがとね♡
New Aliceをよろしくです(*^^*)


かずさん❤
ありがとうございます( *´艸`)


Aさん❤
なんで急にぶっこんできた?笑
SNAお疲れだもんね笑
ほんまありがとう


MONDOさん❤
ショック?!?…
よく言われるねんけど、意外とはなぜだ??あり結構しっかり者ですよ笑!
そう!お花!途中で気づいたの!
名前なかったから笑。ありがとう


ノンノンさん❤
そうです。それでした。
SNAありがとうね♡(*´ω`*)


らむさん❤
こんにちは!癒しなんて…
嬉しいです(*^^*)ありがとうございます!
合格、おめでとう♡
これからもよろしくです。


ジャイケル・マクソンさん❤
あら♡
ありがとうございます( *´艸`)


ふみこさん❤
ありがとうございます(*´ω`*)ポッ
いっつもありがとね♡


あんぱんまんさん❤
ありがとね♡
お世話になりました♡


白桃菊花さん❤
ありがとうございます(*´ω`*)
嬉しい♡


スザンヌさん❤
頑張ります!
ありがとうございます!


仙さん❤
ありがとうございました!
2ショットポラ、覚えてますよ
受付にあるはずです!
まえも、スタッフさんの勘違いでないと言われた方がいたみたいですヾ(・ω・`;)ノ
もう一度、確認してみてください
すいませんm(_ _)m




【東洋大会】


ガマ星雲さん❤
ん~??踊り子って…
ストリッパーのことだよ!


ノンノンさん❤
オープンのときは声だしちゃって!ノっちゃって‼
いいんだよっ( *´艸`)
そのほうがありも嬉しい♡!
いっぱいありがとねー♡


ひでのりくん❤
今日は祝日だから、病院には月曜日に行きます!


リリくん❤
お久しぶり♡
気にしててくれたんだ、
ありがとうございました(*^^*)
また東洋でね!


あんぱんまんさん❤
ありがとうね♪
お世話になりました♡


いんふぃにてぃさん❤
ありゃー♡
嬉しいです!ありがとうございました(*^^*)
いやいや、そんなこと言ってもらえて感無量です。頑張って良かった!
ありがとうございました!!


Aさん❤
ありがとね♡
そーだね。38ステージになっちゃったけど、ありも良い思い出でした!
ほんまにいっぱいお世話になりました♡!
ありがとう(*´ω`*)
じゃあ40は11結、ありの周年で。笑!
実を言えば、毎日毎日で飽きられてるんちゃうかとかいろいろ不安やったんよ。自信のない子やから笑。。
でも、それだけ見る価値のあったステージやったとか。ほんまに感謝しかないよ。ありがとう!!!
これからもよろしくです(*^^*)


スザンヌさん❤
ありがとうございます!
これからも頑張ります!






コメントに、
わざわざ中傷しに来られた方がいましたが、その方にとってありのステージは、文句を言いたくなるようなステージだったってことでしょう。
あえて言うくらいだから、本当に気分が悪かったんでしょうね。
残念です。
でもお客様からわざわざお金を取って、時間を割いて足を運んでもらってやっているShowですから、この意見は無視できないと思って載せました。
ごめんなさいでした。

まだまだ3週目とはいえ、踊り子として未熟なのは十分わかっているつもりです。ダンスの力量、パフォーマンス力、表現力などなど。
他の素晴らしいお姐さん方に比べればまだまだにも程があります。もっともっと経験をつんで、勉強して、早くすごいと一目置いてもらえるようになりたいと日々思っています。

ただ、わかって頂きたいのは、ストリップをなめているわけではないとゆうこと。
ありのステージをつまらなくて、途中で眠くなったとは、正直、残念ですがしょうがないことだと思います。
ですが、ありはありの今出せる、全力のパフォーマンスで一生懸命やっています。
お客様には、いま果たしてありすが何週目なのか、デビューしてどのくらいなのか、わからないことやと思います。
去年の11月結にデビューして、3週目のSNA東洋大会。
香盤も他のお姐さん方もすごい方々やった分、トリにされていた期待はすごかったのかもしれないです。。
その期待に応えられへんやったのは、本当に申し訳ないです。
でもまだ新人なのも事実です。
踊り子としてデビューするまえは、ダンスの経験もなければ、ストリップ自体を観たこともなかったのです。つまり、多くのお客様以上にどういったことをすればいいのか、どうすればお客様の満足感を得られるのか、まったくの経験がないんです。
そこをわかって頂きたい。トリとしての責任感、踊り子としてどうすべきか、思考錯誤です。

もっともっと経験をつんで、頑張って、認められる様なそんな素敵な踊り子さんになりたいと思っています。
今回の手厳しい意見、ありがとうございました。








たくさんのコメント
ありがとうございました(*^^*)

あんまりためないように頑張ります!

ただ今回みたいに、多忙な時期はほんまにごめんね(*ノД`)


みんなありのこと、
忘れないで~!



これからもコメント
いっぱい待ってるね♡♡♡

みんなからのひとつひとつで
元気もらってるよ!


いつもありがとう(*^^*)



疑問・質問なんでも受け付けてるよー!
気軽にしてね♡






とっても
負けず嫌いなやつです。


あんまり触らんほうがいいかなとも思いましたが、
正直に胸のうちを語ってしまいました。
ごめんなさい。。


まだまだこれから。
縁があってのお仕事です。
あたえられた仕事はどんな形でもものにしたい。


ストリップでもAVでも、他のお仕事でも、です[みんな:03][みんな:04]



夢を売って、夢を魅せることが
ありのお仕事やと思ってます♡!


頑張って行きます!!!



Fantasista Alice,



luv
xoxo



iPhoneからの投稿