遅くなりましたが、


先月の4/21~30日の10日間、
新宿ニューアートにて東洋大会に
ありちゅんも参加させてもらってました[みんな:01][みんな:02]



来てくれたみなさま、
本当にありがとうございました!!



いろいろな方に
SNA大成功・大盛況だったみたいだね!
と、言ってもらえて
本当に嬉しかった[みんな:03][みんな:04][みんな:05]



これも忙しい中 来てくれた、たくさんのみなさまのおかげです!



本当に心から感謝です。
ありがとうございました!!!!








SNA緊張した~~!!!まじで!



まず、初の関東。初の他劇場。初新作の3週目。


この4つが一気に来るとは。。。
まさかでした。からのトリ。笑



もうプレッシャーと、不安と不安と不安でヤバかった!!!!
押しつぶされそうでした( ꒪⌓꒪)。。




ちょっと前にやっと発表できたけど、
他にもAVのお仕事がちょうど忙しい時期やった分、
まったく時間がなくて[みんな:07][みんな:08]


慣れてない踊り子業、初めての選曲、イメージ、お衣装、レッスン、そして撮影、撮影以外のお仕事も。。

全部が慣れていない分、
時間もかかって
多忙すぎました。。。




そんな想いもあり!


SNA気合い入ってたの!

絶対成功させたかった!



だから、すごい嬉しかった[みんな:09][みんな:10]


楽日はいちばん緊張した。

毎日、ヘロヘロになってたけど

本当に楽しかったから!



3日目くらいから風邪を引いて、
鼻水と咳が半端なくて、、

9日目には、立ち上がりのお辞儀をするいちばん良いところでこけるとゆうハプニング発生。打ち身で済んで良かったけど(笑)


今回もいろんな思い出ができました[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]



ありのオープン曲、
ミッキーマウスマーチも東洋と同様で徐々に浸透してったよね[みんな:15][みんな:16][みんな:17]
あの振り( *´艸`)♪


楽日のラストは、あの人数で、それもお客さん全員で♡

みんなでやったのはいままででも初めてだったから
本当に感動しちゃって、感激でした[みんな:25][みんな:26][みんな:27]!!!

Hey Hey Hey!!!って声も出してくれてたよね?
みんなで打ち合わせてくれてたの?ってくらい!


ラストはもうボロ泣き!


ダンス中からみんなの温かい大きな拍手ですでにヤバかったのに、
さくらもめっちゃ綺麗やったし、感動しちゃいました(*ノД`)[みんな:23]!!!


ほんまにみーんなだいすき!!


SNA、ほんまに乗れて良かった[みんな:24](*´ω`*)


みんな、ほんまにありがとう[みんな:20][みんな:21][みんな:22]




これからもよろしくだよ[みんな:18][みんな:19]







まだまだ未熟な踊り子ありちゅんですが、
みなさんに認めてもらえるように
これからも頑張ります!!!




luv
xoxo



iPhoneからの投稿