コメントありがとうございました(*´ω`*)


やっぱりコメントあるとあがる~♡


送れちゃいましたが、
コメバックしますね(^з^)-♡






【今日病院に行ったら…】


ソフィーさん❤
ありがとうー!


舞奈様さん❤
ありがとうー♪


D.D.さん❤
うふふ♡


イチローさん❤
頑張ります♪


moさん❤
時期がねー。。ありがとうございます


Aさん❤
うん。授かりものですから♡


MONDOさん❤
そうそう、大変なんです


ふみこさん❤
ありがとうです(人´∀`o)


かずさん❤
うふふ♡


てつりんさん❤
そうなんです。願望です。


BRIBRIMOさん❤
ありがとうございます!


O村さん❤
そーなの。先を越されちゃいました。
迷ってます…


ノンノンさん❤
すごかったよ!




【ご紹介♡】


ふみこさん❤
でしょ♪


O村さん❤
性格かぁ。そーだね♪また時間があるときに紹介しますね


ノンノンさん❤
そーですよ。秘密主義ですから(笑)


MONDOさん❤
そーなんです♡


sonica511さん❤
大変です(*´Д`*)


ヒデハルさん❤
でしょ♪




【チワプー♡】


ヒデハルさん❤
そーなんです~(*´Д`*)


てつりんさん❤
却下! です。(笑)


ノンノンさん❤
そのとおりですね笑


ふみこさん❤
ありがとうございます(人´∀`o)


Aさん❤
ありがとうございます( *´艸`)


イチローさん❤
楽しみ楽しみ~♡


moさん❤
ありらしいですか⁈


MONDOさん❤
らしーよ!
花粉はだいぶ楽にはなったけど、まだちょっとあるかな




【ちょとだけ…】


ヒデハルさん❤
そーやと思う♪


リャンピンさん❤
ありがとうございます( *´艸`)


すしバーさん❤
難しいです(/ _ ; )
それは大丈夫!持っていけるからww


イチローさん❤
いろいろねー…


ノンノンさん❤
あー。間違いないですな


ふみこさん❤
いしょう⁇


MONDOさん❤
もちろん、Disneyグッズでしょ♡
昔、集めてたからね~






みんなありがとうーーー!!!!


時間に余裕がないと、
なかなか難しいけど(/ _ ; )

遅れてもボチボチ更新、バックするからね~!



これからも、
コメントたくさん待ってまちゅん( ˘ ³˘)♥





luv
xoxo



iPhoneからの投稿