ひゃーーーーーー


ぴゃーーーーーー


ぷぁーーーーーー‼





いっぱいいっぱいなうですm(_ _)m[みんな:01]




久しぶりになっちゃったなDASH!DASH!





てことで


そろそろ開催しますか!!!![みんな:08][みんな:09]




ちゅん劇~[みんな:02] Part 02[みんな:03][みんな:04]





またまたーーー‼

思い出Picsプレイバーーック[みんな:05][みんな:09]






ちなみに、
カラオケのものまねレパートリーは

百恵ちゃんのプレイバックPart2です[みんな:07]





photo:01


これは今年の5月くらい⁈
初撮影会のとき!( *´艸`)





photo:02


photo:03


てか、ちょと前まで
ありは髪長かったんだから(`・ω・´)✧





また伸ばしたいのだ~‼(・∀・)ノ[みんな:10]







では、ちゅん劇♡
第3弾はまたこんど~[みんな:11][みんな:12][みんな:13]







luv
xoxo



iPhoneからの投稿